あなたのパートナーは浮気をしている??

6N1aS

結婚して、円満な家庭を築くことで、夫婦ともに幸せになることが出来ます。当たり前のことなんですが、それが出来ない夫婦が少なくないようです。特に現代は昔と違い、離婚率がグンと上がってきています。離婚の理由はいろいろあるのですが、「浮気」というのは大きな原因のひとつです。夫または妻が浮気をしているのではないかと、ふと感じる時ってあるものですね。最初はそんなちょっとした
疑いで済んでいたものが、次第に確信に変わっていく。そんな浮気の兆候とは、どんな時なんでしょうか。
○携帯電話やスマートフォンにロックをかける様になった。
○携帯電話やスマートフォンを家の中でも肌身離さないようになった。
○目の前で電話の着信やメールやLINEの受信が有っても、出なかったり、開かなくなった。

○LINEやメールの回数が明らかに増えた。
○LINEアプリにロックがかかっている。

○家族団らんの時間が減った。
○家族への関心が無くなった。
○急にオシャレになった。

○お金遣いが荒くなった。
○自家用車のカーナビの履歴や軌跡に特定の場所が急に出てくる様になった。
○夫婦生活が極端に少なくなった。
浮気の兆候としていろいろありますが、特に旦那さん側には、次の3つの項目も注意したいものです。
○残業が増えた。

○出張が増えた。
○休日出勤が以前と比べて多くなった。

パートナーの行動の変化はいつも一緒にいるからこそ、直ぐにわかるものです。今までには無かった、考えられない行動をするようになります。そんな時は、浮気の可能性が高いでしょう。

→名古屋の方はコチラへ

パートナーが浮気をしていたら、、、、これからどうしましょう。別れるのか。はたまた我慢して続ける。そのためにも浮気を認めて反省してもらう。どちらにせよ、浮気をしていることを明らかにさせることが必要になってきます。旦那さんが浮気をする場合には、仕事で外に出ているのですから、なかなか現場を抑えるのは大変です。奥さんの浮気も、旦那さんが仕事に行っている間にするケースが多いですから、これまた現場を抑えるには困難でしょう。そこで探偵に依頼することを考えるのでしょう。探偵に依頼される案件の中で、一番多いのが浮気調査だそうです。探偵は浮気調査のプロですから、かなりの確率で浮気の現場を抑えてくれます。写真などの確かな証拠を掴んでくれるでしょう。しかし依頼費用はかなり高いですから、自分で行う人も中にはあります。どちらにしても、浮気の兆候、出来れば浮気の証拠を掴んでおきたいものです。そうすればその証拠を自分なりに使えるでしょうし、探偵に依頼する際も、早く調査は終わります。裁判に持ち込むならば、その証拠が重要になります。ただ、変に行動して、バレてしまってはその後関係は拗れてしまうでしょうし、更に浮気を巧妙に隠すようにすることでしょう。そうなら、初めから探偵に依頼するのもいいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>